ヨガとスポーツの関係にこだわってみました
ヨガとスポーツ研究所
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バレエエクササイズで正しい姿勢づくり
2006年 12月 14日 (木) 09:56 | 編集
special_0612_01.jpg

 冷え性、肩こり、腰痛、頭痛、生理痛、不眠、肌あれなど、多くの女性が悩んでいます。
実はこれらの不調の原因のひとつが「カラダのゆがみ」といわれています。
そのゆがみを直してキレイになれるエクササイズが「バレエエクササイズ」です。
バレリーナのような美しいプロポーションと姿勢には、見た目がきれいなだけでなく、
心もポジティブになる効果もあるんですよ。そこでまずは自分のカラダを知ることからスタートしてみましょう。
 Opt life

■クリックすると「バレエエクササイズ」の記事にジャンプします
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨガとスポーツ研究所 all rights reserved.
designed by polepole...

