ヨガとスポーツの関係にこだわってみました
ヨガとスポーツ研究所
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツが人生を豊かにする
2006年 12月 28日 (木) 09:33 | 編集
20061228093300.jpg

人間若い頃はいろいろな目標を持ちます。希望の学校に入ろうと必死で勉強したり、大会目指して部活の練習に明け暮れた方も多いはず。ところが大人になると、「目標に向かってがんばる! 」ということが少なくなるように感じます。 先日テレビで15歳の引きこもり少年がとある更生塾に入り、更正していく姿を追ったドキュメント番組を放映していました。彼が引きこもったのは、朝起きるのが面倒だという些細なことからでしたが、やがて不登校になり、それをとがめる両親に暴力で抵抗するように。途方に暮れた両親は、ただ更正してほしい一念で彼をその塾に連れて行きました。そこで彼が、最初にさせられたことはランニングです。
[アーバン アスリート]

■クリックすると記事にジャンプします

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨガとスポーツ研究所 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。