ヨガとスポーツの関係にこだわってみました
ヨガとスポーツ研究所
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨガワークス、清潔・快適なヨガが実践できる「ヨガラグ ワッフルヨガラグ」6色を発売
2008年 04月 30日 (水) 18:20 | 編集
7-2.jpg


 ヨガワークスは、ヨガマットの上に敷くだけで、清潔で快適なヨガが実践できる「ヨガラグ ワッフルヨガラグ」を4月28日から発売する。
 さらりふわりとしたワッフル織の「ワッフルヨガラグ」は、吸水性と速乾性に優れたマイクロファイバー素材に、抗菌防臭加工を施した快適なヨーガのためのラグ。従来のラグはかさが高く、汗を吸水して重くなると持ち運びも不便であった点を改善したという。

 「ワッフルヨガラグ」は、約380gとコンパクトながら、吸水性は抜群。速乾性が高いので少々の汗なら30分程度で乾燥するとのこと。また、抗菌防臭加工で、汗の臭いもつきにくくなっているという。裏には滑り止め加工を施してあるので、ヨガマットとの相性は抜群だとか。マットの上でずれにくいので、ヨガに集中することができるとのこと。裏の滑り止め加工は突起がないので、一枚使いも可能となっている。

 一般的なタオルやヨガラグに比べて乾燥が早いので、毎日使いも大丈夫とのこと。洗濯機で丸洗いができるという。

[小売価格]5145円(税込)
[発売日]4月28日(月)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨガとスポーツ研究所 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。