ヨガとスポーツの関係にこだわってみました
ヨガとスポーツ研究所
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パートナーヨガ
2006年 10月 04日 (水) 09:42 | 編集
二人一組で行われるこのヨガは、1人でする以上に身体が伸ばされたり開かれたりするばかりか二人の気を合わせることがとてもいいヨガの練習になります。
お互いを確認しながら支え合うこと、ゆだね合うこと、そして自分のコントロールを手放して信頼し合うこと、etc。
それらすべての要素は、ヨガを通して私たちが学ぼうとしている「調和のとれた関係」に必要不可欠のものばかりです。
パートナー・ヨガは、体も心もたっぷり緩めてリラックスできるばかりか、二人のコミュニケーションを深めるとっても楽しい時間となるでしょう。
パートナーと参加することで、ご夫婦は今まで以上に円満に、カップルはより深く仲良く、お友達同士はさらに信頼し合える仲になれるはずです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ヨガとスポーツ研究所 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。